1.お問い合わせ
ご希望になる以下の項目について、お聞かせください。
・施設使用区間
・敷設される通信回線の仕様
・使用開始時期
2.お打ち合わせ
お問い合わせに対して、使用施設の状況、工事方法、事前調査(概略調査の期間、費用等)、施設使用料等に関する事項についてご説明し、お打ち合わ
せさせていただきます。
3.調査のお申し込み
お問い合わせ内容に基づき、調査申込みをしていただきます。弊社からご請求する調査費ご入金後、調査を開始いたします。
4.調査結果のご報告
工事概要、概算工事費、概算設備使用料、使用開始時期等の調査結果について、ご報告いたします。なお、お断りさせていただく場合は、その事由を
ご説明いたします。
5.施工に関する手続き
調査結果に基づいてご検討いただき、設備使用を希望される場合は、工事に関する受委託契約を締結させていただきます。
6.工事竣工
工事は弊社による受託工事とさせていただきます。工事中、必要に応じて施工に関するお打ち合わせをさせていただきます。
7.竣工確認および使用開始
工事完成後、竣工確認していただいた上、受託工事費を精算させていただきます。施設使用契約、保守管理に関する契約等を締結後、使用開始してい
ただきます。
以 上 |